

ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とってもナイーブなんです!!

落ち着きそうな感じだったのに!!!!!!!!!!

もう完全やさぐれたおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あー現実逃避したい!!

リネージュ2に逃げたい!!!

まったく世知辛い世の中だぜー!!!!

しかし!!!!!!

毎回思いふける時にさっと読み返す「鏡の法則」!!

「鏡の法則」とは、「私たちの人生の現実は、
私たちの心の中を映し出す鏡であるという法則

あ、原因ぼくかなー(^O^)/

ひねくれてやる!!!!!!!!!!!!!!
こんな日は酔うしかない!!!!!!!!!!!

トロピカルナイト

olde-e.jpg

三か月ぶりくらいに遊んでくるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今夜はピタカ~ゲ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ペロペロハウス

あ~失敗した。

ふぇらいらする

くそわらったwwwwwwwwwwwww
いろんな人に見せすぎて1~3まで3-4回ずつくらいみたきがする。

お下品ネタですが好きなかた「ペロペロハウス」検索してみてください。
テイラースウィフトのあの名曲が気持ちよく聴けます

今週は収穫なし。失敗した。ふぇらいらする
来週はたぶん名古屋飲み会?
きっと宮崎国からのあの刺客に会います
きっとふぇらいらする

ういちも101なったみたいで俺も早くやりたいなーと思いつつ
やることだけやらないと同じことの繰り返しになるので
落ち着いてからやるかな~


実家帰った時なにげなくMDみてたら懐かしい曲が耳にとまった
今思えばメンバーすごいよね
ちょーかっこいい こんなDELIもいまは政治家なんてびっくりんご 

でら○○なんやけど!?

タイトルに意味はありません

そうです名古屋弁です!

落ち着いて考えたら出来事の本質が見えてきたけど、

解決できない問題と向き合ってても疲れるだけですし、自分自身で納得するしかない!

別に誰が悪いとかでもないし、カーッとなって荒れてただけかな!

とりあえず問題放棄!!
  
リネはやる気がありません!みんなレベリングがんばーでーす!



今週名古屋にハイグレードなORCA NAGOYAがオープンしました!

オルカ

http://ameblo.jp/orcanagoya/ 勝手に宣伝しときます!

六本木とかみたいな全員ガラスばりのおしゃれなクラブみたいです☆

今週はこっちいってみるかなぁ~!でゎぉゃすみぃ(^o^)/



no music no life ♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
