

でら○○なんやけど!?

タイトルに意味はありません

そうです名古屋弁です!

落ち着いて考えたら出来事の本質が見えてきたけど、

解決できない問題と向き合ってても疲れるだけですし、自分自身で納得するしかない!

別に誰が悪いとかでもないし、カーッとなって荒れてただけかな!

とりあえず問題放棄!!
  
リネはやる気がありません!みんなレベリングがんばーでーす!



今週名古屋にハイグレードなORCA NAGOYAがオープンしました!

オルカ

http://ameblo.jp/orcanagoya/ 勝手に宣伝しときます!

六本木とかみたいな全員ガラスばりのおしゃれなクラブみたいです☆

今週はこっちいってみるかなぁ~!でゎぉゃすみぃ(^o^)/



no music no life ♪♪

2/15 攻城戦 戦争中ステ

ステ教えて><><><><
って要望が多かったので晒します<><><><><>


戦争用ステ ソナタけし

通常¥+マジシャン+自己¥オーガ+ファイナルフォース
+アルティアスク+C+シチュー

Shot00046.jpg

ムービング消し。
亀¥はいれてないデス。

AP16 戦争用 1

AP振り。
基本HPに振ってまーす!wizが痛いのでMRにもふってます。あとはスタン二種類

装備

防具軽+8 染料S+15 ブレスレットはC+ ヘアアクセMR抵抗力
+7リフレクトマジックシャツ+タリスベルトアクセはそのまんまです。
あとデュアルスキルが守護の光。かえるの面倒なときはバサカ怒りのままです

軽なのでMPがきついので生命と大幅つかってまーす!これが戦争中ステ☆

乱戦つっこむときは基本ムービング消してつっこんでます。
ドレッドは死なないこと。タゲとり。¥飛ばし。ノックダウン・スタン。が仕事!

あとブレイブスピアーがタイム+10だったので、ショックスタン+10ルートに変更しました

アデンとりました!超しんどかったです!交感止めでつっこんで3デッド!
次の防衛が恐ろしくて仕方ありません・・・でゎ(^o^)/



no music no life ♪♪

週末ヒロイン♪

しばらく週末ヒロインになりそーでぃーっす☆

最近目標ができまして久々に本を読むようになったんです、

昔買ったニーチェの言葉とか、教えてもらった偉人達の名言みたいなもの読み返してます

思わずクスっとしてしまうようなものがあったりしますが、

全てにいえることは発想の転換がすごいですね。

物事とまっすぐ向き合うのは違うのかと思ってしまいます

こんな風にパラダイムシフトできる人が偉人と呼ばれるんだと思います

前に教育関係の仕事をしてたんですが、

自分でいいと思った本や言葉などを、

この生徒ににはこの言葉を伝えてあげよう。とか色々考えてたのを思い出して

懐かしかったり、辛かったり、今の自分と比べたり色々複雑になりますね。

そろそろ、ぼく(も)孫子の言葉でも書こ。

今日は2月14日世間ではバレンタインデーという日みたいです!

なんとなく調べたら、

チョコあげるてのは日本独特で森永製菓の企業努力みたいですね

男女の愛を誓いあう日??

もぉぅ~やめてよぉぉ><;;;;

僕にはまったく関係のない日なのでただの妬みです。
そろそろ中身変わりました?って言われそうなのでリネの話題!

昨日はオリン開催日だったので一週間ぶりくらいにinしてチキンピアで5戦だけ消化

久しぶりのオリンは超緊張します!

なんかIDイベントも始まってたみたいで、カル水晶ノル消化して

夜は要塞戦あったんで防衛して終わって混沌2h寄生して終わり。

SSも撮り忘れたんでまたなにかあればとっておきます!



no music no life ♪♪

ディメ35Fクリア

倒したいと思っていたけど放置してたレイドボス・・・
通称まーくん
久しぶりにいってきましたよ!
Shot00012j.jpg

2割くらい削れたところでSSとってないことを思い出しさっと撮る!
もうちょい削ったところで残り10分・・・これは・・・いける・・・いけるノスよ!!111

jShot00015

あと半分!あっとはっんぶーん(^o^)/

Shot00019j.jpg

あと2割で残り時間5分のログ・・・そしてついに・・・!?!?

Shot00025j.jpg

たおしたああああああああああ!!!!!!!!!!
わあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ドロップうううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バーツ鯖で初めてではないだろうか!?!?
磯野さんDontstopさん超火力で構成されたPT、残り時間3分くらいは残ったはず。
久しぶりにリネで達成感を感じられた瞬間でしたよ!
そしてどや顔のこのSS!

あびすM 英雄塔


きっと二度とくることはないだろう。。。



no music no life ♪♪

念願の!!!!!!!

Shot000010.jpg

やっとイス耳卒業!!!
いろんな耐性が上がって大満足!
贅沢いえば、あとは祝ヴァラとワームとリンドとタウがほしいところ。(色々むり)
あ、ダークレトリも借り物だからそのうちかわないとw
待望のアプデきましたね!3月みたいですよ!
メインもデュアルもカンストしてるのでとくにやることなし!
韓国とどこまでかえてくるのかが気になるとこですね。待ち遠しいです☆

1月オリン結果~アデン防衛戦 

JPGShot00112  
なんとか英雄意地できましたが、結構負けましたね。
負けは短剣5敗、シーア2敗、WIZ2敗、弓ランカーヒラ1敗 基本短剣とシーアはきついですねー。
風タリス使っても勝率20%くらいいけばいいんじゃないかな?弓ランカーヒラは勝ったり負けたり。
でも最後いっつも負ける短剣さんに勝てたんはでかかったw
あとはぶるってたりで動ける日と動けない日があるのでもうちょっと慣れないといけませんねーしかしオリンピアほんとこれはげますわ。ほんと命削ってると思います 笑

そして2月1日アデン防衛戦でしたが結果的に落ちちゃいましたね
でも2hアデン動かずに戦争できたんで楽しかった!
僕はWLで戦争でてるけど4-5デッドしてしまったきがする。
ういち君も書いてたけど、それぞれの職の人が、今やれること考えてやればもうちょっと満足できる戦争になったとおもいまーす。ここまでやって落ちたらしゃーなしやで!ってなるまではまだ時間かかるけどそこ目指すしかない!
GTが~とか数が~とかどうでもいいので、次にどう活かすかで変わってくると思います!
次は城なしで1からなのでどう動くのかがきになるところです


youtube動画を最新コメとかのへんにはるやりかた誰かおしえてくdさい

no music no life ♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
