

3/29 攻城戦

アデン攻めほぼなし!!

転戦転戦転戦でディオン~ギラン~ゴダ~オーレン~
みたいなの繰り返し。
オーレンでSF陣地でちゃかついてたらぴるすして1デッドw
これは死んだらいけない死だった!!

ほんと戦争中SSとるくせつけんとあかんですね。

終わってからエーレクエのベレス参加

ベレス329

報酬は祝復活スク1枚頂きました<>
あとボスはワームだけ!

ヤリ友の雪井出さん

槍友

一緒にぶおおおおんしました!!
雪井出と山田ちゃんは僕がバーツきてから結構すぐ仲良くなった人☆
居なくなる人も多いけどまだいてくれるのはうれしいですね^^

最近C鯖の影響やら時期的な問題もありGFも人が減ってますねー
入れ替わりで新しい人も入ってきてくれるので頑張ってもらいたいものです!

あと最近よくGF内で話題?になる装備の問題や、職に対する意見

キルとれないとかよく死ぬとかどーでもいいです!
装備レベルあげろーっていう話なんです!
レベルだけあげても装備ごみでは意味ないんですよ!
レベルあげて装備揃えて死ぬならウォリや盾すればいいし、
キルがとれなくて困ってるなら弓やっときゃええんですよ!
一番てっとりばやいのは羽ついてない装備光ってない人みつけることですw
すぐキルとれますよw
うだうだいう人は自分に合った職探すといいとおもいまーす!!

最強房のアテナイさん見習うべき!
キャラかえてもほぼソロで金羽したり素晴らしい!
ダメなら次やればいいんですよ!

てことでGFでは向上心あってメンタル強い各職を募集しております☆

そうよ変わるのよ私

祭典の話なんですけど、

僕も勝つために必死なんです!

強くなりたいんです!!

僕も精錬石が欲しいんです!!!

あらゆる無敵を使って逃げますとも。
ええ、勝てるのならば。。。!!

勝てませんでしたけどっ!!

WLじゃ強いヒラさん倒せません。。。むしろこちらが瀕死的な!

本日途中放置もありましたが祭典フル参加~

3回くらいしか勝てずに石もあまりでずだめぽでした・・・

でも、とりあえずエーレクエ一段階終了!!

二段階はしばらくかかりそー><

そして祭典途中エーレクエ二段階のペンダントつくりのため、
どんとすとっぴの友達のLTさんとこへお邪魔しました!

すると・・・

祭典ウザイ

強いヒラさんあなたでしたのっ!!111
ぼくはウザイ人みたいです><;
でもでも、7回目でペンダントできました!ありがとうございました!

ウザイ人っていわれたのが辛すぎて気にしすぎてちょとほくそ笑んだりしながら、
飽きてきていたミリタリー加工見た目変更しました
※ごめんなさい勝手にログ使いました

シーレン制服

シーレン制服全体

ねえ?
かゎぃくなぃ?ねぇ?ぇ?
ショートカットに眼鏡で本持たせて優等生な感じでもぃぃょ?
こんな子歩いてたら犯罪おきちゃぃそうでしょぅ?
ぃろぃろゃばくなぃ?ねえ?
メイン装備加工しちゃったょ・・・
セーラー服ゃばいょねぇ?へいとほんとにさがるぅ??
結局セーラー服女エルフ女子WLってぅちだけだょねぇ?
すぐだれかゎかるょねぇ?意味あったのねぇ?
これですることなくても自分のキャラみてるだけで暇つぶせます。

SS撮ってるあたりからちょっとゃばぃな^^;っておもってましたけどきにしません

変なひとたち

チャットログ

この人きっとパンツ買ってくれます

裏表101

無事WLも101になりました!
ルーンもお金もなかったのジュンティ様に石お借りして・・・

101スキルWL

ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおん!11111111111
ちょうかっこいい!!ぶおおおおおおおおおん!!!!

そしてガチャで稼いだ金で~
虐殺タリスフレから売ってもらっていまさらながら~
上級豊穣タリス

とりあえず三月中の最低目標は達成できたかな☆
裏表101と上級タリス

エーレクエも1段階目が明日終わるかんじ。
これはまったりやるかな~
あと4月の二倍でなんとか馬を102にしたいところ

とりあえず返却のルーンx8 ¥枠x24 ロアー用x8
ルーンストーンもうちょっと減らしませんかぁ?。

322 次元戦争UP

オーレンおちました!!
弓えぐいっすねー50k近く普通にくらいますわ
5-6デッドしたよー!

全体的な感想はぐだぐだ~
WIZPTは殺すことに特化して交感PTとか前衛とは組むべきでないんだけど、
GFは支援職が少ないからなかなか難しいんです!

イースエアロさんきませんかぁ~?

あ、オーレン交感台下に落ちました。ここエアロでおちれたら最強ですね↓w
次元オーレン 322

あと土曜日狩りを頑張ってやっと101なれました( `ー´)ノ
次はWLを101目指すかな!

あと新スキルとかみて思ったんだけど、
サマナーもデバフ型wiz?になりつつありますね~
マークが魔力依存になってサファとオパールでダメがあがるようになりました
Pvなら染料全部I+いれてローブ+8着て高OE杖もって、
マーク連打すればきっと殴りよりダメでるようになりますわ!

今更かえるものアデナてきにむりなんですけどね><

やっとルーンかえたので101スキル紹介!
¥いれてマジシャンででぃれい1分40秒くらい
今度オリンでつかってみよっとー

101馬スキル


やーばいーやばいやばいやばばばいやばいばいばーい

久々オリンピアと狩り

オリンSS

一か月ぶりのオリンピア!緊張したけど召喚だいぶつよなっとった!
ワカメからローブと武器とか借りて21戦17勝4敗 負けが グラx2 シーア ネクロ

ウォリ戦は軽のがよさそう~超いたかった。
ランサーのキックで今まで手も足もでなかったシーアとちょっと戦えるようになったのがでかい
久々で操作なれなかったのと、
各職の101スキルとか覚えるべきですね。
先月は10戦消化しかできなくて英雄落としたから今月はがんばろう!
明日はでれないので来週機会あったらでよっと

ごちゃごちゃしてるけどこの画面でだいたいオリンでてますw

終わってからは日課のアスタチン
アスタチンSS

フルブーストで2h狩りで22%くらいあがったかな~
あと13%くらいで101だけどバイタ維持がもう使えないので、
帝王バイタ買うしかないよね。
101なったらドレッドのバイタ維持5個も消化したいところ

ガチャは10kだけしたら祝R99スクがでました。
あとは夢も希望もありません。
欲しい物が多すぎてお金がおっつきません!!
ではおやすみ☆


神様青木☆

3/15 攻城戦

気合いれて戦争でたらどこもきませんでした。

転戦転戦転戦でさら~っと2h終わった感じ

終わってアスタチンいったり8000本ノックしたりで馬30%くらいまでいったきがする

ちょいちょい時間つくってまたやるかな!

とりあえずメイン102にしてWLも101めざそー

しんどいときは音楽をきいてきもちよくなりましょう☆
ごりごりしょーてっくEDM☆1h耳レイプされます。しあわせ


久々ログイン☆

夕方youtubeが全く映らなかったから、
ワカメにどうすればいいかスカで聞きつつわんでいでリネに久々ログイン!

メインデュアルも100%だったのですぐ100にして初あすたちん

略奪みたいなかんじ?経験はおいしかった!
不変の秘伝書が419冊届いてたのでさくさくSEして~
オリンみたりしてシャドー革命なんちゃらいっておしまい
22%までいきました。
いがいにすぐ101まではいけそー

おりんはなんかPが稼げなくなってる感じ?

とりあえず弓がさいきょーみたいですねえ

新しい馬はなにが強いかよくわからずとりあえず新しいのだしてたけど、
相手タゲらなくてもふっとばしできるのはでかいとおもう!
でもあそこは召喚いると楽!みたいなマップはこないんですかねw
またすぐ課金しちゃいそっー

あとフレのクランが崩壊してて理由聞いてたらやっぱりかって内容で笑ったww
C鯖ができたりと色々あるとおもいますが血盟クラッシャーこわいでぃっすねー。

今日の夜はまた栄~たつおが都合合わずとんちゃんとの飲みも見送り~また近々^^

ペロペロハウス

あ~失敗した。

ふぇらいらする

くそわらったwwwwwwwwwwwww
いろんな人に見せすぎて1~3まで3-4回ずつくらいみたきがする。

お下品ネタですが好きなかた「ペロペロハウス」検索してみてください。
テイラースウィフトのあの名曲が気持ちよく聴けます

今週は収穫なし。失敗した。ふぇらいらする
来週はたぶん名古屋飲み会?
きっと宮崎国からのあの刺客に会います
きっとふぇらいらする

ういちも101なったみたいで俺も早くやりたいなーと思いつつ
やることだけやらないと同じことの繰り返しになるので
落ち着いてからやるかな~


実家帰った時なにげなくMDみてたら懐かしい曲が耳にとまった
今思えばメンバーすごいよね
ちょーかっこいい こんなDELIもいまは政治家なんてびっくりんご 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
