

パンダに乗った犬にきおつけろ!111

仕事帰りにパンダに乗った犬に捕まりました。
いつも偉そうにこのクソ◯◯ろくにこの国も守れやしねえくせに!!

6000円とられました(^o^)/
ガチャ15回ひけるお?????
GW前に色々やることが増えていそがしす。
没落いれてるのに週末までinできんかも(^o^)/あ、今週次元もむりそう。
ワカメの戦争動画だけみましたが英雄槍ほんとよわいね!
1キルしかログなかったきがするよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WL引退しょ。。。


戦争中の唯一のSS↓

426せんそー



どんなときでもテンションのあがる定番中の定番チューンですよおやすみ☆

韻破句徒♪♪


The One Time -Wake up my homies♪♪

4/26 にちようび

ガチャうんこでした。
20kでAなし(^o^)/
どんちゃんしねばいいのにー。

やることなさすぎてガチャ品のフレヤ防具補助でOE
元々+10だったダーク軽手、8でもいいだろって感じでぺたぺた。
12ダーク軽手

・・・・( ゚Д゚)

どこにい向かっているのだろう。

そして21時!
本日のメイン鯖戦争!

準備万端
POT8連
必殺8連回復!!11111111

以前からの目標であったルウン攻め
GF+チルアウト連合
参加人数は50人弱くらいだったはず!
とにかくちょうしんどかった。前アデンとったときよりしんどかったきがする。
4でっどくらいしたきがするょ(;O;)

予想はしてたけど、きつかったw

とにかくきつかったw

いやー感想としてはきつかったねw

まとめるときつかったなーw

最初のほうがきつかったw

最後もきつかったなーw

¥もきれたりきつかったーw

ソナタもきれたりできつかったなーw

いやぁきつかったーw

とにかくきつかったんですよ。

完全燃焼。

なにはともあれ目標のルウン城をとれたので本当によかった!
とれたときのGFの盛り上がりかたもやばかったし、チルアウトのほうもすごかったらしい!

いやーほんと参加者の方みんなきつかったと思うよ。

一人ひとりがみんなきつかっただろうなー

特に後衛なんてきつかったろうに

いやでも前衛もきつかったよ!

盟主も色々きつかったろうな!

いやー・・・きつかったなー

ルウンSS

適当でごめん!
今日もきつかったー
とにかくみんなお疲れ様!!!!
あしたもきついだろうなー

今してる金策

20時前にinしてずううううううううううううううううううううっと祭典。

祭典祭典

いつもちょーねらわれます。
でも折れずに頑張ってます。
折れない心。
証70個はうまんご☆
箱1は・・・うんこ。

調子がいいと1日で最上級10個くらいゲットできます(^o^)/

懐かしい音楽に最近夢中♪
☆人間発電所☆

4/19 じげんせんそー

次元ギラン所持してましたが守る気0!!
特に盛り上がるとかはなくさらーっと終了。

あ、ゴダ城いったときそういえばここの王座前って久しくいってないなと思いみにいきました☆

ゴダ王座前1

2鯖の人は返事がないので殴ってたらしんだみたいですます。
ゴダ実装当時はゴダ戦争もすごい盛り上がったの思い出した(^o^)/
3鯖でしたが戦争だけで300人+乱戦とかでしたよね!?
くっそ重かったの思い出しましたねぇ!

城IDでルウン王座前はあるので、ゴダが一番レアなきがします!!
思い付きで寄り道しちゃいます。

おうざ

(※戦争中ですw)

そして次元終了後、3鯖フレの奏凛さんとpalsuetとそのフレの6鯖の陽葵さんと色々話しておりました☆
以前奏凛さんが僕と絡んだことをブログにあげたら速攻晒されるっていう事件くそ笑いましたw
奏凛ちゃんおつでーすwwwwww
カインなんて5年以上前に辞めてるのに覚えてる人は覚えてるんですねー恐ろしい。

そして、陽葵さんはお初でしたが、
TKオリン動画とかもあげてるみたいです!色々話しましたがオリン対戦運はどこも同じようですねw
この方のブログです☆
http://lineage2himari.blog.fc2.com/

次元奏凛etc

せっかくの次元戦なので、
色々な鯖の方と話してみると楽しいかもですよ(^o^)/

ASAMA131♪

+12ダーク槍と英雄槍比較

英雄槍比較

左英雄槍右+12ダーク槍
¥環境はダーク槍のステの上にあります~

英雄槍 HP+CP=174.427 攻撃力26.457 属性火  10
ダーク槍HP+CP=150.597 攻撃力22.978 属性水 360

違いはHPCPMPと攻撃力と魔力のみです。
英雄槍のHPCPがダーク槍より約24k多いのは魅力なんだけど、
とにかくダメがでない。。殺せないっ!!
昨日みたいに死ねない戦場だと英雄槍の選択肢はないですww
ソナタムービングなしは撮り忘れ。どぎつい戦場じゃないと抜く意味なし!
でも防御3%と魔法抵抗が11%あったらもっと死ににくくなりそうです☆

ケルビムレイドとか馬ステ

ケルビムドロップ

初めてのケルビム!
感想は~
攻略するにはどうしたらいいかとかそういうのが最近のボスにはないよね
とりあえず高火力でごり押し的な感じ。
NCさんやっつけな感じになってんじゃないですかぁ!?
まったく経験UP系なしでこの経験SPでした☆

あとバグなのかしらないけど、
ケルビムがいる部屋中でJCできるようですねw
参加者の方が100キャラで入って99のキャラにJCしてました!

あとオリンで負けすぎてなんとかせねば!って感じで
伝説Lv5 S+15を全部抜いて、伝説Lv5 I+15にしました。
特にソロするわけではないし問題はないでしょう!

イース¥
これが¥環境
馬の¥はコールオブエレメンタルって馬のスキル↓
※精霊の力を使って30秒間、魔力と魔法速度が向上します。追加で召喚獣の攻撃速度が大幅に向上し、スキルの再使用時間が減少します。ルーンストーンを10個消耗します。(ディレイ1分くらいです)
ステ晒し↓
馬ステータス 完了

右上ステはシーレンをいれて魔力あげてみました。
ケルビム・ランサーともにシーレンなしのステです
APふりはマジシャンズの魔力UP二種はとってあとはHPMR等にふってます。
アルティアスクの20%しかないのでバフジューン30%なればもちっと強くなれそ!
装備↓
I+15 装備

+6ブラローブSET +12ダークヘリレトリ 祝ヴァラ全て借り物です。
戦争でサマナーどうにかならねえかな?って話からのこの状態
意外に魔力たかいみたいですね!
この¥状態と装備でランサーのキック(ディレイ2秒)とマーク連打されたら超うざいとおもわれますw
かるーくモンレで試してたけどパージはキャンセルされるわエグジールも入るわできれておられました。
ただ、耐久力に問題があるのでもしでるのであれば後方からのマーク要員なきがします!
装備ないし戦争はWLなんですけどね(^o^)/
あとWLの戦争英雄槍とかのステもとったので後日UPしまーす!!

あとアデン城落ちちゃいましたね!
人が減ったのはどこも同じなんですけど少数になってなぜか動き指示すべて雑になりましたね
マンネリ化の影響もあるかも?
1000キルとるぞー!って言われるけど僕はあまり興味ありません。
それぞれ感じることは違うと思いますが、
なにか軸がぶれてきているきがするので目標決めてそろそろ戻すべき。


セバスチャンイングロッソ♪

へたくそぴあーど

悲しみピアード

おいまじくそwwwwwwwwwwwwwww
完全英雄様のレーンのりましたわこれ。
先月の140Pどこいった!!今月英雄また落ちそう^^;;;
エーレクエすすめるために1日で30戦消化できたからまぁよし!
操作も相手もうんkすぎてもうだめだめでしたわ(^o^)/
せめて同じ人連荘はやめてほしいです!!
でも来週本番ですよ!!

あ、リリミア姫がいました。
リリミア姫

こういうマスコット的存在はいたほうがいいきがしますね☆


あ、4月12日地震がくるそうですよ。戦争どころじゃない><
↓参照
http://matome.naver.jp/odai/2142036723646520601

4/5 次元戦と女性用トンガ

405次元

今回もフリーダムなGF☆
なんかギランとれちゃいました!!

しかしカノンさんちょういてーっす。。。
アーテーさんジェスカさんの二人一緒にいるのやめませんか??。
そしてこのデバフね(^o^)/
でもでも結果オーライでーす!

99WL 101WL

あとこれアップ前とアップ後のステ比較
違いは99WLはアルティアスク 101WLは加護
パッシブSEがなくなったせいでHPは下がったけどCPは増えた。
あと英雄マントの能力UPくらいかなー?
上級豊穣にかわったけどステは変わらないはずなので、
あ、101WLのほうはパラの101オーラはいって防御20%増しです。
防御はオーラあるのでだいぶ固くなってます。
クリダメ減少もやばーい!
鯖戦では英雄槍使えるのでさらに固くなれそうです!
こんだけ硬いと戦争では軽でいいきがするね!?
詳しいことは僕検証とかしないのでわかりません。

とある夕方のGF卑猥?チャット
トンガ1
とんが2
とんが3

ぼくもどんとさんもただの変態ですよ。イメージもくそもありません^^;
こんなGFですけど強くて卑猥な各職募集してます^^:

経験SP二倍!!

経験2倍アスタ
アスタチンでうまいやつの経験SP

ブースト=200%経験ルーン フレヤスク100% 没落100% メンティ垢20% エーレ¥経験3% バイタ有

他にいれられるもの:ロームス メンティ垢+1 ネカフェUP エーレ10%?
くらいかな?
帝王ルーンは入ってたようなきれてたような不明


経験もやばいんだけど、とにかくSPがやばい。
これSPルーンとかあけてないからね?w

華の金曜日20時から7h休むことなく狩りしました☆
さまなー 101 19.40% ばいた維持からっぽ☆
どれっど 101  5.06% ばいた維持@5つ☆

102なれたらなーって思ってたけど無理そうですw
バーツにも102なったひとがいるみたいですねー
はるちゃんずるい!!!!

ういちに101¥もらったときのステ☆
baff.jpg

127kATK.jpg

バフジューンとかないのにちょうつよかった!!
とりあえず二倍中の目標
・どれっどのバイタ維持とバイタ0
・2垢いーすと盾のAP16とlv100
これくらい。
どんだけ狩りしないといかんのだろうか^^;
土日は電話もめーるも一切かえしません☆

最後に狩りでのチャット
えたちゃん男
ぃぃぇ。。ぉんなのこですょ><;;

わたしうたいます

普通にチャットしてたらいきなりぶっこんできたえたーなりーさん
よくラプソディを歌うそうです

おりんとセーラー服としおと山田

3月オリンP

ふぇええええええええええええええええええええええええええ!
結局ちきんぴあでP維持のままでませんでした^^
対戦運どういう決め方なんですかねー
最初ええかしゃんとおもってたらシーア英雄とネクロ英雄にあたって負けて~
でまた勝ったりで140Pで終わり
対戦運次第ではくそPになりそーですね。
返り咲けてよかったとです☆

最近セーラー服が超流行ってます。
ういちもハマったみたいでかえました。
セーラー・フク・チャレンジです
去年はやりましたよね。
自分がやったら次にやる人を指名できるんですよ!知ってました??

次はワカメ・ジェンティー・ももんがぅ当たりがかえるでしょう。


英雄常連のどんとすとっぷさんも・・・

セーラーdont

??????????????????


男だからかえれないとかなんとか。
ただなぜかクラチャでぃちぃち小文字つかってギャルアピールしてくるのがうざいです^^;
性転換からのセーラー服着ょ^^;
あと光ってないですよね。
本人曰く3月は忙しくてオリンに一度もでれなかったそうです。
それは仕方ないです><;
4月度はからあげつくるのが忙しいみたいでまたどうなるかって感じですね。
ぅちも塩つけるのがんばろ                ?

久々に山田ちゃん雪井出ちゃんとPTしました☆

山田ライトニング

水晶11週しませんか?PT 3-4週で飽きて終わりました

たまにwisで話すんですけど、
本人すっごくコミュ省なのでOZのみなさん狩り誘ってあげてくださいね><
あとガチャ運がすごいのでガチャ期間中は聞いてあげるときっと喜びます!
あまり書きすぎると怒られそうなのでこのへんで^^;;;;;;;;;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
