

zzz

夜勤明け寝れない+休日は遊び=たいちょさいあく!ずっとげり!
家帰ってきてもPC電源すらいれてません!最近やるゲームはスマホのサマナーズウォーくらいwしばらくリネはインまばらになりそー。鯖戦も7月まででれそーにありません。。週末はがんばります!

5/18 次元戦争

12人英雄

GFに英雄がいぱーい!!!!!!!!!!
が、1日限定の塔記録です。
今回は罰連合?としての3クラン合同の次元戦
人数も60人ちょい超えくらいかな?細かくはわかりません!!

ルウン十字路陣地前

~ルウン十字路~

ヒン鯖の対カノン用の合同クランだったのにも関わらずまさかのカノン現れず(^o^)/
毎回だとめんどくさそうだけどたまにはこういうのもいいね!バーツさいつよでした☆
結果的にルウン落としてしゅうりょ~
WLでの参加でしたがデッドも0でした!!
ただ、羊だったかなー?貴丸?ってひとのサンダーストームが+16でスタン超かかりましたw
槍にもスタンUPついてそー!?お金があればそのうち僕もスタンUPしたいとこですね。
102にもいつなれるかわからないし、in率も下がったのもあってinすると槍にフレヤ貼りたい衝動と戦ってます。
そのうち貼りそーです|д゚)
そして戦争終了後・・・

罰連合

落としたルウン城で記念撮影
ドリームチームだとおもいません!?!?
同じメンツで戦えることはもうなさそうですね~

からの

脱退ログ

嵐のような脱退ログ!
また明日からやる気のないGFになりそーです。

参加者のみなさんお疲れ様でしたー!!!

おりんぱ

ジェンティーと喧嘩したので2週間ほど引退してました。


でもやっぱりオリンピアの行く末が気になるのでINを試みるも課金切れ;
しゃあなしで三か月課金にてオリンですよ!!


対戦運が変わったのかな?ってくらいの対戦運でしたね
余裕ぶっこいてたら普段なら負けない相手に負けました!
油断禁物ですよ!!
しばらく鯖戦にはでれそうにないのであさっての次元はハッスルしたいと思います!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
