スポンサーサイト


5/18 次元戦争

12人英雄

GFに英雄がいぱーい!!!!!!!!!!
が、1日限定の塔記録です。
今回は罰連合?としての3クラン合同の次元戦
人数も60人ちょい超えくらいかな?細かくはわかりません!!

ルウン十字路陣地前

~ルウン十字路~

ヒン鯖の対カノン用の合同クランだったのにも関わらずまさかのカノン現れず(^o^)/
毎回だとめんどくさそうだけどたまにはこういうのもいいね!バーツさいつよでした☆
結果的にルウン落としてしゅうりょ~
WLでの参加でしたがデッドも0でした!!
ただ、羊だったかなー?貴丸?ってひとのサンダーストームが+16でスタン超かかりましたw
槍にもスタンUPついてそー!?お金があればそのうち僕もスタンUPしたいとこですね。
102にもいつなれるかわからないし、in率も下がったのもあってinすると槍にフレヤ貼りたい衝動と戦ってます。
そのうち貼りそーです|д゚)
そして戦争終了後・・・

罰連合

落としたルウン城で記念撮影
ドリームチームだとおもいません!?!?
同じメンツで戦えることはもうなさそうですね~

からの

脱退ログ

嵐のような脱退ログ!
また明日からやる気のないGFになりそーです。

参加者のみなさんお疲れ様でしたー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ思い出なったなーw
楽しかった!!参加AZS!!!1

テラスでソロで暴れてるの見て
ふるめに放置していいぞって言ったのは内緒(

おつかれっした!!

おつうさ~
反動の過疎でシーンですわ;;

No title

REMIXX
主催おつ!!
基本ヒラの近くにいかないときは助け求めてないのでその指示大正解!!たすけてほしいときはにげてきまーすww
あのテラスは死にそうだったけどねwww

No title

そらぺん
最近のこの感じ本当にやばい感じがするよねりあるにw
平日いってもいつもの人たちが祭典してるだけ|д゚)
範囲職以外は毛嫌いされるしオワタ(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?いたのw
GFの方何人かみかけど、せぷたーみなかったな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
