スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おりんぱ

ジェンティーと喧嘩したので2週間ほど引退してました。


でもやっぱりオリンピアの行く末が気になるのでINを試みるも課金切れ;
しゃあなしで三か月課金にてオリンですよ!!


対戦運が変わったのかな?ってくらいの対戦運でしたね
余裕ぶっこいてたら普段なら負けない相手に負けました!
油断禁物ですよ!!
しばらく鯖戦にはでれそうにないのであさっての次元はハッスルしたいと思います!!!!

パンダに乗った犬にきおつけろ!111

仕事帰りにパンダに乗った犬に捕まりました。
いつも偉そうにこのクソ◯◯ろくにこの国も守れやしねえくせに!!

6000円とられました(^o^)/
ガチャ15回ひけるお?????
GW前に色々やることが増えていそがしす。
没落いれてるのに週末までinできんかも(^o^)/あ、今週次元もむりそう。
ワカメの戦争動画だけみましたが英雄槍ほんとよわいね!
1キルしかログなかったきがするよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WL引退しょ。。。


戦争中の唯一のSS↓

426せんそー



どんなときでもテンションのあがる定番中の定番チューンですよおやすみ☆

韻破句徒♪♪


The One Time -Wake up my homies♪♪

4/26 にちようび

ガチャうんこでした。
20kでAなし(^o^)/
どんちゃんしねばいいのにー。

やることなさすぎてガチャ品のフレヤ防具補助でOE
元々+10だったダーク軽手、8でもいいだろって感じでぺたぺた。
12ダーク軽手

・・・・( ゚Д゚)

どこにい向かっているのだろう。

そして21時!
本日のメイン鯖戦争!

準備万端
POT8連
必殺8連回復!!11111111

以前からの目標であったルウン攻め
GF+チルアウト連合
参加人数は50人弱くらいだったはず!
とにかくちょうしんどかった。前アデンとったときよりしんどかったきがする。
4でっどくらいしたきがするょ(;O;)

予想はしてたけど、きつかったw

とにかくきつかったw

いやー感想としてはきつかったねw

まとめるときつかったなーw

最初のほうがきつかったw

最後もきつかったなーw

¥もきれたりきつかったーw

ソナタもきれたりできつかったなーw

いやぁきつかったーw

とにかくきつかったんですよ。

完全燃焼。

なにはともあれ目標のルウン城をとれたので本当によかった!
とれたときのGFの盛り上がりかたもやばかったし、チルアウトのほうもすごかったらしい!

いやーほんと参加者の方みんなきつかったと思うよ。

一人ひとりがみんなきつかっただろうなー

特に後衛なんてきつかったろうに

いやでも前衛もきつかったよ!

盟主も色々きつかったろうな!

いやー・・・きつかったなー

ルウンSS

適当でごめん!
今日もきつかったー
とにかくみんなお疲れ様!!!!
あしたもきついだろうなー

今してる金策

20時前にinしてずううううううううううううううううううううっと祭典。

祭典祭典

いつもちょーねらわれます。
でも折れずに頑張ってます。
折れない心。
証70個はうまんご☆
箱1は・・・うんこ。

調子がいいと1日で最上級10個くらいゲットできます(^o^)/

懐かしい音楽に最近夢中♪
☆人間発電所☆

4/19 じげんせんそー

次元ギラン所持してましたが守る気0!!
特に盛り上がるとかはなくさらーっと終了。

あ、ゴダ城いったときそういえばここの王座前って久しくいってないなと思いみにいきました☆

ゴダ王座前1

2鯖の人は返事がないので殴ってたらしんだみたいですます。
ゴダ実装当時はゴダ戦争もすごい盛り上がったの思い出した(^o^)/
3鯖でしたが戦争だけで300人+乱戦とかでしたよね!?
くっそ重かったの思い出しましたねぇ!

城IDでルウン王座前はあるので、ゴダが一番レアなきがします!!
思い付きで寄り道しちゃいます。

おうざ

(※戦争中ですw)

そして次元終了後、3鯖フレの奏凛さんとpalsuetとそのフレの6鯖の陽葵さんと色々話しておりました☆
以前奏凛さんが僕と絡んだことをブログにあげたら速攻晒されるっていう事件くそ笑いましたw
奏凛ちゃんおつでーすwwwwww
カインなんて5年以上前に辞めてるのに覚えてる人は覚えてるんですねー恐ろしい。

そして、陽葵さんはお初でしたが、
TKオリン動画とかもあげてるみたいです!色々話しましたがオリン対戦運はどこも同じようですねw
この方のブログです☆
http://lineage2himari.blog.fc2.com/

次元奏凛etc

せっかくの次元戦なので、
色々な鯖の方と話してみると楽しいかもですよ(^o^)/

ASAMA131♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。